さかのぼること3週間前





そう、バレンタインの日に





今年は誰にもあげることはないと

本命チョコ的なのね




なんにも用意していませんでした

仕事先の男性だけは、気を使わない程度の義理チョコは用意しましたが




なのだけど





バレンタインの夜に





急に思い立って





ハメ君に





ハッピーバレンタイン♡





と一言添えて





スタバのLINEギフトを送りました





えー!いいのに!





でもありがたく受け取るよ





物を送ると持って帰れなくて困るだろうし





そもそも会う約束もしていない





スタバのLINEギフトなら





仕事の合間とかに使ったりできるから





迷惑にはならないよね





と思って送って





そのあとすっかり忘れておりました笑

人にあげたもの、貸したもの、大体全部忘れてる









後日





ハメ君からLINEが





ありがたく使わせてもらったよー





とスタバの証拠写真とともに





さすがだわ、ハメ君





ちゃんと使ったよ、と報告くれるとこ





わたしは送ったことすらすっかり忘れていたけど





こーゆーことちゃんとできる人は





仕事もできるし人からも好かれるのよね





見習います!





新しい出会いもありそうだけど





まだしばらくはハメ君から離れられなさそうな碧月でした







 おうちスタバもよくする