さてさて





ミレーナをいれているみなさまからの





おすすめの言葉に





入れる気マンマンになっていましたが





このようなメッセージもいただきました







    

いつも興味深くブログ読ませて頂いてます。

私もマッチングアプリにてセカンドパートナー探しているところで、色々参考になります^ ^

さて、最近書かれてたミレーナのことですが、一度添付文書に目を通してみて、いろいろな可能性があることを頭に入れて決断なさった方がいいかと思います。

ハメくんが直感的に心配していると思うのですが、それはあながち間違ってないように思います。万人向けに作られたものですが、それが個人にぴったりフィットするかどうかはわからないものです。

碧月さんは、やってみてダメなら次!の方だとは思うのですが、気になったのでメッセージさせて頂きました。

また続編楽しみにしています( ´艸`)

添付文書↓
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2529710X1027_1_08/





なんかもうほんと





こちらのメッセージをくださった読者さま





わたしのことよくわかっていらっしゃる!





なんでも興味のあることは





まず試してみる





向こう見ずの性格のわたし





失敗は全部経験として財産にするので





あんまり考えずにいろいろやっちゃうのです

やってみてダメだったらやり直す、やめる、軌道修正かける




ただ





ハメ君の直感も





かなり確度が高いですし




 

ハメ君が次はぜったいゴムつける!





と言ってくれている以上





あえてミレーナをいれるそこまでの必要性はないのかもしれません




興味のあるみなさまも、親切な読者様が送ってくださったリンクの資料で一緒にお勉強しましょ♪





 


 肌荒れの季節になくてはならない保湿美容液

 




とにかく肌をしっかり守ってくれる

安心感が半端ない