ミレーナを検討していますが





次のSEXの予定がない碧月です笑

だからこそミレーナいれられるタイミングなんだけどね





SEXできそうな相手は





今ハメ君のみですが





なんかもう





とても忙しそう!





合間にLINEしてくれますが





そのスケジュールで働いて





よく倒れませんね?





ってくらいのスケジュール

わたしなら間違いなくぶっ倒れてる





SEXしたいなんて





とてもじゃないけど言えません





いや、ミレーナの検診までは性交渉禁止だから





どちらにしてもできないのだけど





忙しい男性を好きになると





まあこうなりますよね





ただ





今のわたし





ストレスが皆無なので





それに比例して





性欲も落ちております





やはりわたしの性欲は





ストレスに比例して強くなるようです





フシギー!






花粉症の時期でも肌に優しいクレンジングと洗顔

ミルク洗顔は泡立て不要で簡単なのにしっとりスベスベ、洗い上がりの肌が明るくなるの