先日ハメ君と久々のSEXをしたとき





正○位





騎○位





バック





寝バック




正○位





騎○位でフィニッシュ




でした









一番きもちよかったのは





正○位









男性が身体を後ろに反らせるやつ

おちんがG○ポットに当たるのかな?




でした

なんの報告ですか





でね





イケメンくんとのSEXでは





松葉○ずしと騎○位が気持ちよくて





その前の人とは





寝バ○クが気持ちよかったの





おちんの形状や角度によって





きっと当たるところが違うのよね





おちんを並べて





どの形状と角度だと





一番自分に合うのか試してみたい





試着して洋服を買うように





どのおちんが自分に合うのか一度に試せたらいいのに









くだらない妄想でした

疲れてるのかもしれません笑






 大事な部分はナチュラルな素材でケアしたい