ハメ君との逢瀬から





もう2週間以上経ちました





毎日ではないものの





ちょこちょこLINEはしています









わたしが





〇〇食べてきたよ





誰と?





〇〇行ってきたよー





誰と?笑





というように





必ず「誰と?」って聞くの





もしやハメ君





まだほかに男がいると思ってるの?





いやまぁ、そーゆー女でしたけど





今はハメ君しかいないのに





まだ他に男がいるって疑ってるのね





可愛いー♡





ちなみにわたし





絶対匂わせはしないので

言うなら正直に言う、ハメ君には




もし他の男性と行ってたとしても





その事自体報告しないと思います





その前に





他に男いませんから





ただ





ハメ君は





いつ会えるかわからない男





なので





どうなるかわかりません





最近性欲が落ち着いてるなー





ハメ君として満足したのかしら?





こういう時期も悪くないですね






そろそろ日差しの気になる季節

ラロッシュポゼのUVは紫外線の強い時期のマストアイテム