ハメ君のあだ名の由来は





もちろん





ハ○撮りが好きだから


 


※参照(かなり初期の記事)




なので





基本的に





SEXの最中に





ハメ君はちょこちょこ撮影しています





今回ももちろん撮っていて





次の日に





ハ○撮り送ってー





と言ったら





3本の動画が送られてきました





①ハメ君が膝立ちしてわたしがご奉仕している動画(ハメ君が上から撮影)




②騎○位で下からハメ君が映した動画(見たくないわたしの下からアングルの顔入り)




③正○位でガンガン突かれて喘ぎまくってる動画(結合部丸見え)





きもちよさそー





とメッセージつきで送られた動画









体型チェック





うん、前よりは少し痩せたけど





まだお腹周りが気になる





おっぱいはもっと上げたい





またトレーニングがんばろう





ハメ君はこの動画をオカズにしているらしいけど




わたしは自分チェックしてしまう笑





あぁ、もっとエロい身体になりたい






 ほぐすの大事!