つづき



 

 



ハメ君のもとへ向かったわたし





いつもお買い物のときはもっとカジュアルな格好だけど





今日は買ったばかりのデート服を着てる





なんて都合のいいタイミングなのかしら





普段わたしは





デートのときは服装のジャンルを変えて





身体のラインが出る女性らしい格好をします

デート仕様の自分に変身するのが楽しいの




デート以外のときの服装は





あまり女っぽさを出しません

だからある意味デート服は変装にもなる笑




急遽出先で会うことになったのに





デート服を着ていたのは





まさにミラクル!





ルンルン気分でハメ君が待つ場所へ






そこへハメ君登場





ハメ君が、ハメ君がそこにいるー♡





一度はもう会うことがないと思ったハメ君が





目の前にいるー!





久しぶり





久しぶり♪





5ヶ月ぶり?





うん、そうだよ、よく覚えてるね





髪型変わってるー





可愛いー





え、なに?今日はアポイントあったの?

他の男と会ってたと思ってるな





お休みだったからお買い物してたよー





だってなんか可愛い格好してるじゃん





でしょでしょ





買い物行ってあまりにも似合ってたからそのまま着て帰っちゃった





うん、似合ってる





碧月は本当センスいいよな





自分に似合うものをよくわかってる





ありがと





どこで買ったの?

いつも聞くよね





〇〇ってお店だよ





へえー

聞いてどうするの笑









5ヶ月ぶりとは思えない





いつもの会話





わたしはハメ君に会えたことが





嬉しくて嬉しくて





たぶんずっとニヤニヤしていたと思います





もう会えないと思った4ヶ月ちょっと前





まさかまた会える日が訪れるなんて





本当に何がおこるかわからない





おもしろい人生だわ





こうして久しぶりの再会を果たした私たちは





ホテルへと向かいました






 ハメ君に褒められたのはこのワンピース♡