こんばんは





年末に読者様から届いたメッセージ




    

もしかしたら...本当に碧月さんが

求めてること、

それが気持ちが良いセックスじゃなくて、

本当に好きな人とするセックスに

なってきてるのかもですね


ハメ君を想うと胸がキューっとなること...

その気持ち大切にして欲しいなぁって

思っちゃいます。


きっと私も同じような人がいるから、

碧月さんのブログのハメ君の記事を見るたび

蓋をしてしまってる自分の相手への気持ちに気づかされます。


忙しくて中々会えないから、

本当に全然会えないから、私ついつい本当の気持ちに嘘ついたり、

蓋したりしちゃうんです。


碧月さんの身体に現れた異変...

ハメ君の存在が関係してるのかなぁって勝手に思っちゃいました。


いつも気づきをもらってます、ありがとうございます✨





こちらこそありがとうございます♡





そしてこのメッセージを読んで





泣きました





きっと





その通りだからだと思います





わたしはハメ君とお付き合いして





別れて

なかよしになって





他の人と付き合ったり





他のセフレができたりしても





ずっとハメ君が心の中から消えませんでした





どれだけ条件的によくても

会えたりデートしたりする時間をとってくれても





ハメ君以上に好きになれる人はいなかったのです





SEXが気持ちよければそれでいいと思っていましたが





わたしの本心は違うのかもしれません






本当はハメ君がいい





でも、ハメ君は忙しく、奥さまの監視も強い





平気で2〜3ヶ月会えないこともザラです





ハメ君の言う通り





碧月が我慢できなくなる





だからわたしは他の男性で分散してきました





そしてもうハメ君はいいかも





と思うこともありましたが





それでもハメ君を切ることはできなかった





そして今





イケメンくんからまた毎日連絡は来ていますが





イケメンくんに会いたい、抱かれたい





という気持ちが無くなってしまいました

返事を返すのも億劫になってきた

あんなに気持ちよかったのに…







人の心は





一筋縄ではいかないようですね






どんなわたしも受け容れよう

自己受容のオレンジ精油

 





 リピ品♡

 





 セパレートタイプも使いやすいよ