イケメンくんと深夜のやりとり

あまりしませんが笑




今からのんびりYouTubeでもみようと思って





なにみるのー?





しみ○ん(AV男優)のYouTube





面白いから碧月もみてみるといいよ





とリンクが送られてきました





いつも思うけど




イケメンくんは




研究熱心などスケベだわ♡←最高の褒め言葉





このロールスロ○スって体位をしてみたいんだけど




ロールスロ○スってどんなの?





解説写真が送られてきました





あ、したことある

おっと口が滑りましたよ





初めてじゃなかったかー





ごめんね





いや、いいんだよ、今までいろんな経験あるだろうし




今碧月が俺とのSEXで気持ちいいと思ってくれていれば

優しい♡




何度も言っているけど





〇〇くんとのSEXは過去一気持ちいいです





俺も過去一楽しくて気持ちいい

あ、楽しかったのね笑




というわけで





さらなるブラッシュアップをすべく





しみ○んさんのYouTubeをみてわたしも勉強せねば




そうそう




なんとなく




これだけの頻度で会ってて




一人だけとしていると




飽きそうで怖いな、と




気持ちいいんだけど




たまに他の人としてみたくなるというか




確認したくなるのかな




前にハメ君が話していた




「いつもいつもごちそうばっかり食べてると飽きる、たまにジャンクフード食べるとおいしいじゃん」




って言ってたことがちょっとわかる




ただ、それでも




今はこの彼を裏切りたくない




という気持ちが上回っているから




たぶん他の人とはしないけど(たぶんなんかーい)




自分が飽きないように




努力も必要よね




(しみ○んさんのYouTubeをみるタイミングが難しいですよ)





 デリケートゾーンの美白と保湿はマスト

 





食べられるくらいのジェルらしい

こーゆーのも使ってみるのもいいかも

オーガニックのメーカーのラブグッズは安心だよね