バイ○グラを手に入れたイケメンくん


 


みなさまたくさんのコメントありがとうございました♡




わたしとの逢瀬で使う前に





何にもない日に試しに飲んでみたそう





どうだった?





なんか頭の方がドクドク脈打つ感じで





しばらくしたら頭痛がしてきた





これは行為のときに使ったら 





集中できないだろうし





頭痛で気持ちよさが半減しそうだから





使うのやめておく





なんか使ったことある人が頭痛がするって言ってた

コメント引用笑





てか必要ないじゃん





わたしは充分満たされてるよ♡





そうだね





そのまんまで勝負することにするよ





うん、それがいいよ





というわけで





バイアグラはお蔵入りになりそうです





使った状態でどんな風になるのか興味はあったけど





副作用のせいでいい気分でできなくなるのは嫌だもんね





そのまんまのあなたでわたしは充分満たされてます♡







イケメンくんがどノーマルすぎて最近コスプレしてないけどこれ可愛い❤

 



 これも可愛いー♡