性病に感染するという





この一見ネガティブに思える出来事で





その1




その2






わたしはピルをやめる決心がつき
ピル飲んでるからゴムつけてもらわなくていいや、と思っちゃってたんだよね



複数と同時進行するのもやめ(ざるを得なくなり)




一番SEXが気持ちよく




この三人の中では誠実だと思われるイケメンくんだけが残りました





最終的に不要なものは手放すことになり




必要なものだけが残ったのです






そこでわたしは




一見ネガティブに思える事象は




すべてを最善に導くために必要なことだった




と腑に落ちました
わたしの魂はこんなことまで経験して落とし込みたいようです笑



もう性病にかかるのはゴメンだわ
経験しないとわからないアホゥ



と本気で思いましたし
検査→判定まで約1週間(病院にもよるみたい)→
そこから薬を服用して約2週間後に再検査→
検査から判定まで約1週間
治るのにスムーズにいっても1ヶ月かかるのです




その間はもちろん禁欲生活




今回イケメンくんは




1回目の薬が効かなかったので




2週間治療を延長したため




1ヶ月半かかりました
ホントにごめん




この事があって





わたしはもう一人だけにしようと
ハメ君に誘われたら、、、断る自信ないけど笑←懲りない女
でもしばらく誘われることはないでしょう(もしかしたらこの先もうないかもしれませんし)




そしてその一人は




コンスタントに会えて




SEXの相性が良くて




優しくて誠実(あくまでもこの界隈において、の話)




顔がいい
コレはオマケ



価値観が合う




嫌なことが1つもない
SEXの相性の次に大事



そして何より




性病をうつされてもわたしと会うことをやめなかった




イケメンくん




このことがきっかけで



わたしはサイト遊びもやめたし



コンスタントに会えてSEXが気持ちいい人が



一人いれば充分だな、と思えたし



なんだかんだ言って



イケメンくんといるとおだやかに満たされる




そしてイケメンくんも




また性病をうつされるのはゴメンだ




と思うでしょうから




複数と同時進行することはないだろうと
たぶん彼はわたしみたいなアホゥではないので



ま、どちらにしても




結果オーライなので




どんなことがおきても




わたしにとっては経験の1つだし




最終的に一番いいところに落ちつくので




まるっと全部うまくいったことにします笑




でもわたしみたいな経験をしたくないかたは



相手選びはお気をつけください



ゴムしていても



オーラルSEXで感染することもあるみたいですし
(ハメ君はいろいろ詳しい笑)



こればかりはロシアンルーレットでもありますが



なんとなく勘でこの人遊んでるかも、とかはわかると思いますから(サイトならプロフィール文がうまい人や口説くのが上手な人は危険かな)



本気でこういうことを避けたいのであれば



「知り合いがこういうサイトの出会いで感染したらしくて心配だから性病検査してほしいの」



みたいに伝えて、オッケーしてくれる人とだけする



ここまでしないと完全には防げないでしょう





わたしは冒険心、好奇心の塊なので




考えるより行動しちゃう
その結果最終的に欲しいものは手にできてる



失敗を恐れずにチャレンジした人に




チャンスの神様は微笑むのです





でももう性病にはかかりたくない!笑




みなさんゴムはつけましょーね♪






 碧月が鬼リピしてる色っぽアイライナー

絶妙な血色感と目元をハッキリと見せながら柔らかい仕上がりに

下まつ毛もこれで描くと目が大きく見えるのにやり過ぎ感がない