つづき


 





ビジネスホテルの一室




ビジネスホテルで、なんて久しぶりだなぁ




碧月、先にシャワー浴びる?



うん、そうするー



ビジネスホテルは



ユニットバスがほとんどだから



着替える場所も狭いし(むしろトイレやん)



やはりわたしはラブホの広いお風呂が好きだわ



終わったあとに一緒にお風呂に入ってイチャイチャするのもいいしね




とラブホの良さを再確認しつつ




シャワーを済ませ




じゃあ俺も行ってくるね




うん




ベッドで待つ間




特に緊張もせず



これがたぶんこの活動を始める前なら



ドッキドキだったんだろうな



そうそう、この彼がきっかけで



わたしはマッチングアプリを始めたんだった



 このときね




手も繋がぬまま赴任先へと帰っていったとき



わたしの欲しい体験はこれじゃない!



わたしは抱かれたかったの!



と自分の本心に気がついたんだった




1年半越しに




ようやくこのときが来ました