イケメンくんとわたしの家は





近からず遠からず





ですが





たまに行く商業施設が一緒で





先日その商業施設に行ったので





今〇〇にきてるよー





とLINEしたら





俺さっきまでそこにいて





今帰ってきたとこ





あ、あっぶな!





会わなくてよかった笑





とりあえずバッタリ会って動揺したらいけないので





そこに行くときは必ず先に連絡するようにしますと伝えました

バッタリ会っていいことは1つもない





見なくていい、知らなくていい情報は





極力いれないのがお互いのため





だから





相手のSNSなんて絶対知らなくていいし

モヤることの方が多いと思う





わたしのブログなんて見たら





それこそ知らなくていい情報のオンパレードだから





自分に都合のいい妄想だけして





楽しみましょ♪






もうすぐハロウィンですね♡ 

最近コスプレしてなーい!したーい!