つづき




 




ベッドに入り




チュッチュしながら




耳を攻めたり




ち○び噛まれたり




攻守交代して




ち○びなめたり




竿をなめたり




攻めと攻められのバランスが




ちょうどわたしの好みで
彼8、わたし2くらいの割合
 



アソコの舐めかたも




ちょっと強めに吸ってきたり




緩急をつけて舐めてくれたり




前戯も長すぎず短すぎず




いろいろちょうどいい




とにかくエッチが合う




挿入中も




気持ちいいところに押し当てるのが上手で




しかも挿入しながら




外も触ってくれるから




気持ちよすぎて声が大きくなっちゃう




このおちんはハマりそうです




彼が疲れてきたので




騎乗位になると




それもまた気持ちよくて




腰をグラインドさせてると




どんどん気持ちよくなってきて




夢中で腰をグラインドさせていたら




クチュクチュクチュクチュと




結合部からエッチな音が




すごい音してる




すごく濡れてるよ




うん、すごく気持ちいい




そしてどんどん気持ちよくなるから




動きを止めることなく




グラインドさせつづけていたら




あっヤバい




いく




果てられました




そしてしばらくのち




いろいろ処理してましたが




これたぶん




潮がでてる




えっうそ




俺潮吹かせたことないけど




初めてが手じゃなくて挿入中って




すごい





だって気持ちいいところに当たってたんだもん




すごい音してたじゃん?




うん、すごい音してた




たぶんあの時出てた




わたしピュッピュッて飛ぶタイプじゃなくて




ジュワーって出るタイプみたいなの




だからわかりにくいんだけど




おもらししてるみたいに出てくる笑




そうなんだね!




てことで




イケメンくんの初潮吹かせ




いただきました♡




そのあともベッドでチュッチュしながらピロートークしていたら




またエチエチモードに




あれ?また元気になっちゃった?




ちょっと復活が早すぎるんだけど




光栄です♡




お風呂に入る間もなく




2回戦突入です





 官能的な香りで燃え上がっちゃうかも♡