開催されました 





もう何回目?な





世にも不思議な会です





メンバーは





美魔女の彩さん、ハメ君、わたし





この会はこのときに



 





ハメ君からリクエストがありました





彩さんの話をわたしからたまに聞いていたハメ君





彩さんは私より年上





とにかく美しくて





誰もが憧れるような素敵な方






一方ハメ君





小太りだし口は悪いし

仕事はかなりできると思う




彩さんは絶対マッチしても合わないタイプ





目的がよくわかりませんが





2人共がそれぞれ会ってみたいと言うので





セッティングしました





絶対に人に聞かせられない話しかしないので





もちろん個室を予約して





数日前にハメ君がその日来れなくなるかも、なアクシデントがありましたが





無事開催日を迎えました





さてさて





毎回いろんな学びや気づきがあるこの会

この会をやると何かしら動きが起こるのよね





どうなることでしょうか






毎日暑いですね