仕事が終わって





少しうとうと





直前までハメ君とLINEしていたのに

最近頻繁にLINEしてくれる





なぜか夢に海外彼が出てきました





そういえば





あれ以来音沙汰なし

わたしのSNSにいいねはつけてくれてる



 これ以来ね





しかも夢の中で





エッチしてた笑

もう、わたし欲求不満じゃん





かと言って





連絡するにも特に理由がないので





まぁいいか





となりました





連絡すればきっとおいしい物食べに行こって言ってくれるけどね




しかも次は前回の続きがあるだろうから





たぶんエッチできるんだろうけど 





なんだかそんな気になれません





今はかなり意識が仕事に向いちゃってるからかな…





そして今家庭内が





とてもとても平和なので





ストレスがないのです





わたしの男漁りの原動力は





家庭内のストレス、抑圧のエネルギーだったのかもしれません





まぁ、エッチはたまにしたいけどね






 




ヘアサロンで勧めてもらってめちゃよかった頭皮ケアシャンプー この時期にオススメ♡






 これと↑のミントシャンプー使うと最強に気持ちいい♡