ちょうど去年の今ごろは





一番盛んに活動していて





最盛期には8人手駒がいるという





今では考えられない遊び方をしていました

午前午後でダブルヘッダーとかしてた

アタマオカシイ期




そのときにした忘れられないSEX







その人は最初顔合せだけで

ランチ食べに行っただけ





おしゃれさんでヒョロっとしてて

井浦新みたいだったから新くんと呼ぼう





指が長くて性的で

この指いれてクチュクチュされたいな、とか妄想しちゃう





2回目でホテルにいきました





お酒飲まずにSEXするのなんて久しぶりすぎて緊張する

いつもお酒飲んでからするんかい




と話していましたが





はじまってみると緊張なんて全然してないでしょって感じで

まぁ途中はもうそんなに覚えていませんが




一番印象的だった、というか忘れられなかったプレイ?があって





わたしはその日お気に入りの下着をつけていったのだけど





新くんは下着をつけたままの私のアソコを





あの性的な指で攻め始めました





でね





そのうち激しく攻め始めて





長い指で中をクチュクチュしはじめたら





いい場所を攻めてくれたのか





汁がダダ漏れで





シーツがビショビショ





当たり前だけど





下着をつけたまま出ちゃったので





下着もビショビショ

もうこの下着つけて帰れません




替えの下着を持っていっていたからよかったものの




終わってから





下着ビショビショじゃん





と言っても





ニヤニヤするだけの新くん

絶対確信犯だな





その後はなんだかんだやりとりしてたけど





基本いつも飲んでてレスが遅い人だったので





いつの間にかフェイドアウト

2回目はナシ




この人とのSEXで学んだのは





下着の替えは必須





ビショビショになった下着を入れる防水の袋(ジップロック的なもの)も必須




お気に入りの下着は変なことをしないのがわかっている人のときにつけていきましょう





毎回なにかしら学びがある活動





今はもういろんな人としてみたい欲求がなくなったから

気持ちいいSEXはしたいけどね




手当り次第することはないけど





あのやりまくり時期も

言い方





あれはあれで楽しかったな

でももうしない





学び多き日々でした






 今のお気に入りの下着はここの♡

 



 これをビショビショにされた記憶

ヒモのやつ♡