去年からはじめたVIO脱毛





美容クリニックで医療脱毛10回コース

ペースは月1





わたしが通っていたのは光IPL脱毛でした





事前のカウンセリングのときに





6回では無くすのは難しいと思います





白い毛にも反応します、ただし黒い毛のようには減らないかもしれません





という説明を受けました





独身時代に医療レーザーで脇、両腕両足は済ませていたので





医療レーザーとの違いとしてそのように聞きました





実際受けてみて





医療レーザーより回数はかかりますが





1回の施術時間も短く





痛みがかなりマイルド(ほぼ痛くない)で





通うストレスが少なかったのがよかったです





そして効果としては





10回を終えて、2ヶ月経った今





まだ薄く、チョロチョロと残ってるかな





白い毛はしぶとく残ってます





なので逢瀬の前に自己処理は必要





とりあえずもうしばらく様子をみて






もう少しやるかどうかは決めようかな







 脱毛これから始める人は美白してからがオススメ♪

皮膚の色が暗いと毛に反応しづらいよ