先日のセッションで





特に悩んではいないのですが…









素敵な婚外ライフを送られている方の





セッションをさせていただきました





とっても気持ちいいSEXを日々更新されているとのことで





あーん羨ましい♡





悩まれてはいないけれども、さらにもっと素敵な現実を引き寄せられそうなかたでしたので





その方法をお伝えしました





でね





素敵な体験をしているかたの話を聞いて





羨ましいなって思うことあると思うんです





そのときにわたしはこう思うようにしています





この話を聞いたということは





次はわたしの番ですよってことだ♡





だからね





お友達の話を聞いたりして





羨ましいなぁって思ったら





次はその体験を私ができるからこの話を聞いているんだ

その話が聞けるということはおなじ波動にいるってこと




と思うと





羨ましいという気持ちがさらにポジティブに変換できるかなと思います♪





昨晩は多数のセッションのお申込み誠にありがとうございました♡

お申込みの順番にメールを送らせていただきます。

もしかすると一週間くらいかかってしまうかたもいらっしゃるかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。







 引き寄せにはアソコのケアが大事♡

 





 優しく優しく洗いましょ