珍しくハメ君が拗らせました





LINEで他の女性と3Pした話をしてきたので





あからさまにわたしが不機嫌になったのですね

3Pに興味はあるのでどうやったのかは聞きましたが





そうしましたら





碧月は他の男と会ってるのに俺が会うのは許せないっていうなら仕方ないわ

別に碧月が悪いとか思ってないよ

そういう思考も自由だから





許す、許さない、の問題ではなくて

わたしが咎めることではないので





わたしは前に言ったはず





他の女性と会っても言わないでって

会う会わないは自由なのでね

でも聞きたくない




あなたは私に他の男と会ったら話してね、というから聞かれたら話してるの





そうだね





じゃあ俺が悪いわ





もう、連絡しないから





おしまいにしたい?





おしまいしたいのは碧月だよ

そうなのかなぁ、今はやっぱり王子くんが好きだからかな




わたしは別に切る必要はないと思ってる

そこはゲスな碧月です

現時点でもう何ヶ月も会っていない人をあえて切ることもしなくていい





俺はまた会いたいからLINEしてるんだけど

そうね、普通に毎日くらいLINEくるものね





わたしは会えないのにその女は3Pできるんだもんね





なんの思い入れもない女だから





呼べば夜中でも来る女、デリ代わり





碧月にはそんな扱いできない





別にやること一緒ですけどね





碧月はちゃんと時間とって昼間に会いたい





って言って全然時間とれないですね





まぁ会えない人に執着しても仕方ないし





あえて切らなくてもいいので

LINEしてるのはおもしろいから

メル友枠

わたしのことひたすら褒めまくってくれるし




そのままにしてあります





だってキープでいいって前に言ったもんね!





でもね





気づいてます





ハメ君は本当は自分だけを好きでいてほしいんだって





なんにもしてあげない自分でも





離れていかないでほしいんだって





彼は無条件に愛されたいのだと





だから拗らせちゃったのね





かわいいやっちゃな!