5日ほど前の夢に





海外彼がでてきました

お久しぶりの登場です





そういえば、帰国して一度ごはんを食べて





それっきり





お互いのSNSを相互フォローしているので





いいねで生存確認はしていましたが





夢に出てきたあとに





彼の誕生日ナンバーの車を立て続けにみて





なんか気になる…





そういえば




この海外彼がきっかけで




マッチングサイトをはじめたんだったな


 参照



いろんな人と出会って




いろんな学びがあったな





一年経って





またサイト登録してるわたし





で、いろんな人に会いましたが





たぶん海外彼





サイトにいたら爆モテ争奪戦のハイスペ男子なのかもしれない

灯台下暗しってやつ




お友達に写真見せたら全員かっこいいって言うし

名門国立大院卒で

大企業のエリートコースまっしぐら

レディファーストできて

優しくて褒め上手

エッチは高校生のとき以来してないから未知数←ただここ一番だいじ

会話はそんなにおもろない←え?

けど勉強にはなる←婚外に必要ですか?

そして手は出してこない←女として見られてます?





連絡してみるべきか…悩ましい






 




♡碧月的デートにおすすめアイテム♡

 化粧直しにも化粧崩れにもいいプレストパウダー。自然なツヤ感が出るのが大人女子に嬉しい♪

ブラシでつけると更にツヤ感アップですよ