もう一人マッチした男性





プロフ写真のセンスがとにかくよくて





でも最初会話は質問ばかり





しかも髪の色、とか長さ、とか





とにかく外見のことを聞かれる笑

しかもなんか上から目線笑




で、極めつけに





誰か有名人に似てるって言われたことある?





って聞かれて





〇〇さんに似てるって言われたことはあるかな





ってとこから





いきなり食いつきがよくなり

わかりやすすぎる




え?絶対美人じゃん!





いや、美人というより童顔だからほとんど可愛いと言われる、自分で言うけど




まあそこから返信が早いこと笑




怒濤のラリーで




碧月ちゃんと話してると楽しいから!今度お茶しよ!




いつが空いてる?

慣れてますね

   



初期の頃にこういう人いたなぁ





顔写真交換するのはイヤだけど





でも相手の顔面偏差値測るための質問する人





この人も同じ匂いがする…





めちゃくちゃ遊び慣れてる感!





グイグイくるし





とりあえず暇つぶし程度に会話することにします笑