今カレのハメ君が忙しくなり





時を同じくして何故か元カレからの連絡が増え





というか





元カレは私の身元も仕事ももちろん知っていて

わたしも元カレの勤め先を知ってます




お互いのSNSを相互フォローしているので

元カレは私の仕事アカウントもフォローしてくれてる





SNSの投稿に対して反応したりされたり






個別のメッセージのやりとりもしますが






彼のアカウント名が表示される度に






ああ、見てくれてるんだなと






感じることができる











一方で今カレのハメ君は






お互いフルネームも知らない






勤め先も知らない

仕事内容はお互い知っています

ハメ君は会社の場所や本社の場所を話してたので調べればわかるのかも、調べませんが笑




今はLINEで繋がっているだけ






私もハメ君も





マッチングサイトで出会った





いつ終わるかわからない恋愛相手を





もしかしたら





100%信用していないのかもしれません





だから詳しいことまで





聞かない、踏み込まない

わたしは3回目まで下の名前も偽名を名乗ってました




なんだか不思議な関係









お互いを知る人が一切いない





だからこそ





周りの人間関係にも社会的な肩書きにも左右されない





ただそこにいる相手だけをみることができる





自分がまとっている社会的な自我を





一切取っ払って





本当の自分を出せる相手

だからヤバい性癖も気兼ねなく出せる





実は一番シンプルで純粋な関係なのかもね