相変わらずお忙しい様子のハメ君





碧月は放置プレイされております

毎日メッセージはくれますが




代わりに今は





海外彼と夫が優しくしてくれてますが

君たちなんか同盟でも組んでる?







とりあえず私と関わると





途端に仕事が忙しくなったり





昇進したりされる男性が多くて

ハメ君、今のペースだと過去最高の成績になりそうなんだって♡





いいのか悪いのか





私は自分で自分を満たすことを余儀なくされます

ええ、できますよ、できますとも…

でも男に抱かれたいんじゃー!




とりあえずわたしもまぁまぁ仕事が忙しいので





毎日充実してるのですが





あの性欲モンスターのハメ君が





こんなにも長い間





SEXをしなくても大丈夫なのかと





ふと疑問に思いまして





聞いてみました

疑問に思ったことは聞いてみる





ハメ君さ、溜まらないの?





今は完全に仕事モードなんだ





遊んでる暇がない





あ、疑ってるとかではなくてね





単純に溜まらないのかなぁって





たまに一人でしてるけど





めちゃ少ないよ





今は性欲が減りまくってる





あのハメ君が!





2回SEXしたあとでも一人でしてたハメ君が!






性欲が減っているなんて!

そんなことあるのね…





わたしも忙しいんだけどなぁ、性欲減らないなぁ、

困ったもんです