私の周りは褒め上手な男性が多いのですが





その中でも





ハメ君と





今や過去の人になりつつある海外勤務の元カレは

 


おお懐かしい





私のメッセージに対して





120点の解答を出す人なのです

だから好きになっちゃったのかも





例えば






ハメ君はいつも優しいね





と言うと





それはいつも碧月が優しいからだよ





友達と遊びに行って撮った写真を送ると






碧月が可愛い





碧月の方が断然若い





と、美人のお友達と撮った写真でも





私しか褒めない笑

徹底しておられます





これは気分がとてもいいです!





海外勤務の元カレに写真を送ると





女優さんみたいだね

恋は盲目とよく言ったもの




一緒にならんだら若い女の子連れてると思われちゃうな

彼の方が年下ですが、確かに上に見える笑





仕事の話をすると





いつも楽しんでて素晴らしいと思う





俺も見習わなきゃ

たまにいるのです、私の仕事のしかたを羨ましいと

自分はこんなに大変なのに、と比べる人が





男性はプライドが高いので





もちろん男性を立てますが

〇〇君みたいな上司なら部下の人からも慕われてるだろうね、とか、お世辞ではなく思ったことを伝えています




本当に自分に自信のある人は






女性を立てる、褒めるのが嫌味なくできるように思います





だからモテる

また碧月のモテる男論がはじまりました




この年代になると





やはり見た目より中身が大事ですね♪

結婚前のわたしに教えてあげたい