デートの約束のある日は




朝から忙しい!




シャワーを浴びて





ムダ毛の処理

結婚前にある程度済んでますが、VIOは今医療脱毛に通ってるのでそこがメインかな






EMS搭載のヘッドマッサージャーでシャンプーがてら頭皮のリフトアップ

頭皮と顔は一枚の皮で繋がってますからね、お顔のリフトアップは頭皮から




シャワーのあとは





ボディクリームで保湿して





美顔器で顔のリフトアップ

化粧ノリもよくなる





お化粧をして





髪を巻いて






お気に入りの下着をつけて

前につけた下着を覚えておいてできるだけ被らないように。

下着を褒めてくれる男性すき♡




デート服に着替えます

身体のラインが程よく出るもの

特にウエストマークされてるものが多いかも




こうやって特別な日が月に数回あるのは





自分の気分も上がるし


 




何よりいつもと少し違う自分になれる感じがして





楽しいのです♪





そしてがんばってキレイにしていくと






男性が褒めてくれる

ハメ君はこの褒めが完璧

髪型、服、アクセサリー、顔面、毎回全部褒めてくれます




さらに頑張ろうって思えるし





自分に自信がつく





普段からそれなりに身なりには気を使っているので





女性に褒めていただくことは多いですが

わたしも常に相手を褒めることは心がけています

お互い気分よく過ごしたいですからね





男性からの褒め言葉は格別ですね





もちろん美容は自分が鏡をみたときに





今日のわたしもいい感じ♪





と思えるように





自分のためにしています





相手のためにしてしまうと





気づかれなかったり





褒められなかったりしたときに





少し残念な気分になっちゃう

これを期待はずれという

そもそも期待しなければ残念な気持ちになることもない





だからこのデートの日のルーティンも





全部自分のためです♡





で、結果的に相手が喜んでくれれば





最高ですね♪