ハメ君と付き合って




ふとした時に





あぁ、わたしはこれを願っていたんだな





としみじみ感じることがあります

しみじみとかおばあちゃんですか?




この彼に恋をしたときに




ギュッて抱きしめてほしい






少しの時間でも会いたい





好きだよって言われたい





身体を求められたい





相手から誘ってほしい




etc





自分の中でいろんな欲求が出てきたんです








ときを経て





今それを全部叶えてくれてるのが





ハメ君





会うたびに





すきだよ





可愛い





と言ってくれて





なんならメッセージでも伝えてくれる





会いたいよ





会ったとき犯す

ケンカしたとき出たフレーズ

身体を求められることに喜びを感じる私のことをよくわかってて出た言葉だと思ってます





連絡もマメで





仕事が忙しくて連絡できなかったときは





ちゃんとフォローをいれてくれる





会ったときは





たくさんたくさん抱きしめてくれる





もともと見た目は全然タイプじゃなかったけど

失礼







彼は





まさか碧月が俺のことを好きになるなんて…





と言っていましたが





逆に好きにならない女性いるのかな?





って思うくらい





女性の喜ぶことが言える、できる

いろいろとク○な部分もありますが





たまにケンカすることもあるけど





ちゃんと心を通わせることができる









マッチングサイトでも





そういう人に出会えるんだな

もともとの目的は違ったけど






なにごとも





経験してみないとわからないですね