約4ヶ月前から遡って書いていたこのブログ




ようやくリアルタイムに近づいてきました




この前もこの記事でちらっと書きましたが


 




今継続して会っている人は



一人です



その人は



まさかの



この人!

 




そう、ハ○撮り師こと



ハメくん♡



はじめて会ったときのわたしの彼への印象は



色が白い
初めて会ったときに「色白いね!」って言ったのを
いまでも覚えてて言われる
そんなにイヤだったのね



できるかできないかでいったら



できる



以上!




全くタイプではなかったけど




メッセージのやりとりとか




電話で話した感じが




楽しかったので




とりあえず一度お手合わせしてみますか!



で、



そこから




彼がわたしを気に入って




彼的にはお気に入りのセフレの一人




みたいな感じだったんだろうと思います





わたしは




ただのセフレの一人としか思ってませんでしたが



2回目に会ったときに



冗談で



付き合おっか!



いや、付き合うってなんだ?



みたいな独り言なのかよくわからないことを口走っていて



たぶんこの人



けっこう私のことを気に入ってるのかも



と感じていました



そこから次の約束をすぐしたいといってくれて



約束していたのですが



私の体調不良で約束していた日に会えなくて



その時に彼がくれたメッセージが



私の心を動かしました