この日は午前と午後でダブルヘッダーの予定でした



午前中はハ○撮り師  

この時はじめましてだったかな。その時のようすはこちらから↓





午後は前に一度顔合わせのお茶をして




とても淡々としていたけどイケメンだった




商社勤務のSくん(3つ年下)





出張が多くて西へ東へ飛び回ってるらしく





なかなか日程調整が難しかった





で、ダブルヘッダー





でもこの日、実は午前中のハ○撮り師のときに





ちょっとしたアクシデントがあって





ハ○撮り師が





指でわたしの中を激しく動かしているときに





中が傷ついてしまったみたいで





少し血が出てきちゃったの





彼は申し訳なさそうに





ごめん、本当にごめんね




痛くない?大丈夫?


 



って言ってくれたし





わたしも全然痛くなかったから大丈夫だったんだけど




何せ血が出ちゃってるから




午後どうしようかなーって





とりあえずナプキン当てて





早く血よとまってくれ〜と念じながら





Sくんとの待ち合わせのホテルに向かいました