こちらの続きです






初めてマッチングアプリで知り合った人と






平日の朝10時に待ち合わせ






駅でドキドキの初対面






予め写真交換していましたが






写真の印象は






可もなく不可もなく

ごめんなさい





とりあえず会ってみないとわからないよね!





ってことで





当日の服装を伝え合って、いざ!










   


え!え!





マスクしてるけど写真より全っ然





かっこいいんですけど





いやいやいやいや、あの写真逆詐欺じゃないですか?別人級に違いますよ?

あの写真送られてちょっと会うのどうしようかな?って思っちゃいましたよ?





と心の中でいろいろ呟きながら近くのカフェへ







先注文のお店で




何にする?




注文しとくから先に席に座ってて





と言ってくれたので席でおとなしく座って待つ私




注文したドリンクを持ってきてくれて





マスクを外してこんにちは





あ、マスクはずしてもかっこいいですね





話も弾み、あっという間の1時間半





このあと出張という彼





この日はお開き





後日また会いましょう






とLINEを交換してバイバイしました