おはようございます(^^)
昨日の休みは、ひどかったんですアセアセ
一昨日の22時頃から昨日の15時半くらいまで、ひたすらベッドの上でゴロゴロしてましたガーン
寝ていたというわけではなく、ワンピースを見たり、心ときめく少女漫画を読んだり...
ベッドの上から出たといえば、トイレに行く時くらい。
本当に怠け者なお休みの日でしたウシシ

さて。
ちょいと、私の気になる相手の整理です。
まず、忘れることが出来ない、彼女と同棲中の人。
彼からメールが来る度に、心がウキウキしてしまい、二番目でもいい、少しの時間でもいいから一緒に過ごしたいラブ
なんてお馬鹿なことを思っております(^^;;

もし、私の友達が同じ状況なら言うでしょう。
彼女がいるんだよ?
本当にあなたのことを好きなら、彼女と別れるはず。
でも、別れる気配はないんでしょ?
男はその人だけじゃないんだから、他にももっといい人いるんだから、他の人にしたら?

と言うでしょう。
私の同僚も、同じようなことを私に言ってくれました...
それでも、今一番に考えてしまうのは、その人のことなんですね...
相変わらず、ダメ男に恋してしまう私ですショボーン

もう一人、気になる相手がいます。
それは、Mちゃんから紹介を受けたJ。
実は昨日、Jとデートだったんです。
だらだら過ごしていたのですが、元々会うことは決まっていて。
あまり興味がなかったため、シャワーも浴びずに、簡単な化粧、仕事用のボトムスにラフなロングTシャツ。
本当にテキトーな格好で会いに行ったんです(^^;;
どうせコーヒーを飲んで、ちょっと会話して終わりだろうと思っていたので...笑

Jは身長190cm以上。
ジムで鍛えられた、たくましい筋肉。白い肌を彩る多くのタトゥー。
一見、強面に見えるのに、話してみると穏やかな話し方。
私のつたない英語も辛抱強く聞いてくれる。
例えば、

I like a... not too much about weather.
You mean moderation?
Moderation?
Yes, it’s means... not too hot, not too cold. It’s call moderation.

このような感じで、私の言いたいことの英単語を教えてくれるんですね。
moderationは、適温とか節度とか、そんな意味合いで使うようです。

こんな風なやり取りを繰り返しながら、私の家でコーヒーを飲むことに。
私はあまりにお腹が空いていたので、レンジでチンして食べれるパスタを買って。
それを食べながら、志村けんさんの面白い動画を一緒に見て笑って。

志村けんさんのFacebookが、カナダでも有名みたいです。
なので一緒に見た動画はもちろん英語のサブタイトル付き。

Jは、ブリーチの人間版?の映画も好きみたいで、日本のアニメも好き、日本のお笑いも好き。
もしこのまま、好きになって付き合うことが出来たら、私は幸せになるのでは?
そう感じました。

そして、いつのまにか重なった唇。
流れるようにベッドの上に押し倒されて、そのまま...

やっぱり、白人は女性をリードするのが上手いのでしょうかね?
あれよあれよという間に、繋がってしまった私達。
私も断れず流されてしまったのも悪いのですが...滝汗

お別れする時もキスをしてから。
Jが帰った後は急いで服を着替え、ジムに向かい、ただひたすら走りました。

男の人は、嘘つきだから。
また会おうね、といいながら一晩限りを楽しんだだけかもしれない。
本当に次があるのか?
また、恋の相手を探す旅に戻るのか...?

なんだか色々考えながら、走って、疲れて、シャワーを浴びて、ストレッチして。
寝る前にワンピースを見て...
いつもと変わらない夜を過ごしました。
疑問を抱えながら、このモヤモヤを消したくて。

モヤモヤした時に走るのは、おまけの小林くんの健吾くんの真似です。笑
あぁ、健吾くんに抱かれたいw
なんて冗談言って、モヤモヤを吹き飛ばす朝でしたニヤニヤ