なやんでなやんで 悩みぬいて ミモザをかいました | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

なやんでなやんで

悩みぬいて

ミモザをかいました

 

 

店先にてほんとうに可愛らしかったので

 

 

ぽっ

 

 

 

 

 

 

いぜんミモザを庭先でそだてましたが夏げんきだったけれど冬にさむさで枯れました

 

 

ぴえん

 

 

 

 

 

 

ホームページは

すこしずつですが、すすんでいます

一語一句まちがえただけで表示されないので

 

 

(あたり前ですが)

 

 

根をつめて勉強すると言うことがなかったので

今さらだけど、がんばっています

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザはすずしげな玄関にかざりました


 

わこ^ - ^