まいにち無我むちゅうでした、ね | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

 

 

 

白梅がね

すこし咲きすすんでいました

 

 

 

 

 

 

ほんとうは紅梅がおめあてだったのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、でしたね

 

 

 

 

 

 

 

ここの白梅のなかにいると

写真を撮りはじめたころのことをおもいだします

 

 

 

 

 

 

 

被写体から被写体をおいかけて

まいにち無我むちゅうでした、ね

 

 

あのころのげんきをすこしわけて欲しい

 

 

なんて、ね

 

 

わこ^ - ^