じぶんでじぶんを想うことよりも はるかに | 写想から**

写想から**

いきてきたカタチ

ひとからのきもちってやっぱり嬉しい

 

 

じぶんでじぶんを想うことよりも

はるかに

 

 

嬉しいびっくりがありました

(詳細はないしょで)

 

 

 

 

 

 

 

県内のあやめでゆうめいな神社へいってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいだったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社やお寺さんへいくと

清々しいきもちになるのはなぜでしょう、ね

 

 

 

 

 

境内は薄暗くてひんやりしているのですが

それがまたいいんですよね

 

 

 

 

 

 

こちらのかたもいらっしゃいました

解説にしたがって、あたまをなでなでしてきましたよ

 

 

わこ^ - ^