毎回好評「タロット占い協会の無料講座」申し込みあと1週間です。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

ハピネスセラピスト☆青柳 たみゑ

 

今日は雨で肌寒いでしたね。

お仕事が忙しくて中々、投稿できませんでした。

 

早いもので今週末からGWに入りますね。

 

皆様、色んな計画がおありになるでしょうね。

 

ところで、毎回好評の「タロット占い無料講座女性のためのタロット占い」の

お申し込みが後1週間に迫りました。

 

 

無料講座ですが、内容が深くて、これで無料なの?って驚かれます。

もう一人一人が、タロット占いが出来る世界になってきたのでしょうか?

 

この講座はこんな方にオススメです。!

☆タロット占いを身につけたい方
☆タロット占いを生かした仕事をしていきたい方
☆ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるような

 タロットの活かし方を取り入れたい方
☆カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、申し込んでみて下さい♪

下矢印

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/vM0zuGcx/

 

ご自分で占えるっていいですよ。

学び終わると、お友達知人にも占ってあげれます。

喜ばれますよ。

 

という事で、お申し込みの案内でした。

 

キラキラ愛と光に感謝を込めてラブラブ