自分の得意な処を喜んで伸ばしていきましょう~波動が高まりますよ。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

波動を整えるハピネスセラピスト

☆青柳たみゑ

 

 

昨日は、仕事始めでした。

セッションの前に、いつもの京濱伏見稲荷神社にお詣りしました。

 

 

そして、暖かな日でしたね。

 

今日は、成人の日ですね。

コロナの感染が増えてきて成人の日にもまた、影響がでているのでしょうか?

 

昨日、気が付いたことがあり・・・

どうにもならない状況の中、『どうしたらいい?』

クライエントさんに考えてもらって・・・(ちょっとだけ波動が上がったような感じ)

 

 

その後、お話の中から、突然、閃きがでました。

 

その事をお話しすると・・・笑顔になられました。

 

笑顔になると、波動が上がり、話している声のエネルギーも変わってきます。周りの人は、その姿勢、声、顔の表情(非言語のコミュニケーション)に反応します。

 

 

『出来ていない自分』を責めたくなりますが、責めるのはやめて、

ご自分の得意とする事(出来ている事)にフォーカスすると、感情がかわり

波動が高くなります。

 

これを続けて行くには、トレーニングが必要だと思います。

 

それを、簡単に出来るようになるには、リコネクティブヒーリンングと繋がることでしょうか?

 

つい考えすぎな方は、思考の癖ですので、気が付いたら、あまり考えなくなって楽になりました。

リコネクティブヒーリンングは、効果的のようです。

 

 

自分ではどうにもならない方に対して、必要であれば後ろから押させていただきます。

私自身、その人の好い所を引き出しお伝えする。

得意とするところだと気づきました。

 

人それぞれ、得意なところがあります。

でも、それを、ご本人は当たり前だと思っています。

 

得意な処を伸ばしていきましょう~

 

キラキラ愛と光りに感謝を込めてラブラブ