午前中のお茶会で並木さんのエネルギーワークで心地よく満たされた気分になりました。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

波動を整えるお手伝い

ハピネスセラピスト☆青柳 たみゑ

 

午前中、月1回のオンラインお茶会でした。

昼の部で参加者3名さまでした。

 

みなさん、日々穏やかに過ごされています。

先だって、並木良和さん著書『最適化の世界』をブログで紹介したら

2名方が購入されて、とても良かったいろんな事が腑に落ちたとのこと・・・

本の感想シェアに盛り上がりました。

 

 

特に、エネルギーワークがとても分かりやすく、ある方が感情面で辛かった事をエネルギーワークを使ったら、無くなり、お相手の方に対する感じ方が変わりました。

 

そうなんですね。

今日は、みんなでまた、やってみました。

すると・・・心が満たされてきました!

並木さんは、エリックパールが優秀なヒーラーさんですね。

と褒めておられました。

 

 

場のエネルギーは、深いリラックスの中(愛と光りに包まれて)穏やかで満たされた時間になりました。

この満たされた気持ちで、ご家族に接する事でご家族にも癒しのエネルギーが伝わる事でしょう。

 

来年になったらエネルギー交流会を開催してみようかな~