橿原神宮で参拝後の不思議な体験で異空間にいるような感じがしました。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

心を整えて穏やかに豊かに生きる

ハピネスセラピスト☆青柳たみゑ

 

昨夜、遅く帰宅しました。

今回の旅を振り返った時、スピリチュアルを今ここを生きる為に

不思議な体験をしました。

 

2日目に生前主人がお仕事で行った橿原神宮にとても感動して

いつか、」『君を連れて行ってあげたい!』と言っていました。

 

その神宮に死後20年ぶりにお詣りに言ってこれました。

以下は、橿原神宮(初代神武天皇と皇后を祀る)です。

とても神聖な場所で周波数の高さを感じました。

 

一の鳥居とずーーと先に2の鳥居で、誰もいませんでした。

長い参道の玉砂利を踏みしめながら歩いていると・・・・・

突然、涙があふれてきました。

 

とても広い境内です。

外拝殿からの参拝です。

参拝している時に、足元がグラグラして神社参拝の時に感じる地震のような感じ

やはり、とても強かったです。

来年は、寅年ですね。大きな絵馬でした。

皆さまにとっても、良い年になれれますように・・・

 

境内の広さにも圧倒されるけれど

お詣りした後、境内に佇んでいると、あちこちで小鳥の声が…

 

雨はまるで浄化のような感じでした。

そして、宇宙の根元にふわっと包まれている感覚を感じ、

ひょっとして亡き主人の魂のエネルギーと溶け合って自分が無くなる感覚。

言葉では表現できない異次元の世界を感じました。✨💞🍀🌈

 

橿原神宮には、亡き主人が導いてくれたのかな? ありがとう。💞

また、訪ねてきたいと言う気持ちを後に橿原神宮とお別れしました。

 

静謐で神々しい神宮でした。

 

今日も1日お疲れさまでした。