お茶会で参加者のそれぞれの方が、リコネクションを受けた後の感想を話され驚く!。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

心を調えて穏やかに豊かに生きる

☆心理セラピスト青柳 たみゑです

 

昨夜、夜に空を見上げるとお月様がキラキラ輝いていました。

 

 

その後、月恒例のお茶会を開催しました。

皆さんがリコネクションを受講されています。

 

今回、オンラインコースを6人の方が購入されました。

かって、オンラインコースでエネルギーの交流をしていけたらいいな~と思っていました。

それが、昨日、叶いました。

 

改めて、リコネクションを受けて『気が付いたら親子関係が変わっていた。』ある方は、母親に求めて期待していたが、つらくなるので諦めた。

その後に、リコネクティブヒーリング&リコネクションをお受けになられ、気が付いたらお母さんと普通に話せるようになり頼めるようになった。

 

 

オンラインコースを学びたいと思っていたので、はじめてから、手にエネルギーを感じる事が強くなってきた。

雑念が減ってきたので感情面で落ち込むことがなくなり、こころが落ち着いている。

 

また、ご主人の理解できない事で以前は、どっちが正しいかを

言い争っていたが、面倒くさいと思えてやめられるようになった。

また、ご主人との関係がよくなってきた。

 

 

ある方は、お母さまとの壮絶な関係だったけれどリコネクションをうけられた後、『普通になった。期待も無くなった。』不思議ですね~

また、以前は、こうあるべき~という思い込みが多かったので、いつもイライラしていたが、最近、イライラが無くなっています。

 

 

そのほか、最近、自分の事を大事に嫌な事を止めたら物事がスムーズにいくようになり、ミラクルが一杯おきて驚いている。などなど~リコネクションを受けてからのご自分を振り返られ、変化してこられている事に対して認めておられました。

 

人のお話を聞きながら、自分に置き換え~大きな気づきが得られているようです。

 

 

2年前に、そんな風なコミュニティーを作りたいと思っていましたが、そんな風になっている事に対して、昨日は、言葉にならない感動がありました。

 

仲間との安心な場でつながりを感じながら自己開示をされ本来のご自分に戻っていかれています。

 

リコネの周波数が集まった場のエネルギーですので、何人かの方は、頭がぼ~として眠くなりました。心地よい時間でした。

ご参加の皆様、遅くまでお疲れさまでした。

 

一人ひとりがご自分の運命のハンドルを握って人生を豊かに生きていただきたいと思います。

 

キラキラ愛と光に感謝を込めてラブラブ