凄い!タロットカードで潜在意識に向き合うと見えない内面が浮かび上がってくる。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

心を調えて穏やかに生きる

☆青柳たみゑです。

 

『女性のための星読み』

星を使いこなせる無料講座

この講座は、今よりもっと自由な感覚で星読みをしたいと考えている人のための講座
『あなただけの星の読み方』を無料で身に着ける事ができます。


『挫折をすることなくスムーズに占星術を身に着けられる人がもっと増えてほしい』
そんな星読み協会の有志によるボランタリーな想いから生まれた講座です。
 

 

3月に、『星と心が繋がる無料講座』を受けました。

その時の感想⇒こちら

 

受けた結果、自分自身が星と繋がっているという事を自覚しました。

そして、星の通りに生きて自分の使命のお仕事をしている事も確認できました。

 

現在、タロット協会の無料講座を受講しています。

7年前に、タロット講座を受講して・・・・・タロットって潜在意識がでるんだな~と

暫くの間、結婚相談の会員さんにタロット講座を提供していたことがあります。

 

今回、直感で再度、タロット講座を学んでみようと思ったのがきっかけですが、こんなにもタロットが潜在意識を引き出してくれるとは思いませんでした。

 

 

元々、心理カウンセラーなので占いを否定しているところがありました。

でも、かげした真由子さんのタロット講座は、依存させるのではなく、その人が、自分の人生のハンドルを握り、自分で人生の再設定をしていく内容です。

正解はない・・・・・・

 

 

そうですね。

一人ひとり生き方が違っていいのだし、正しい間違いはありません。

 

今、自分自身が2元化をやめて、一人ひとりが本来の自分に戻り自分で人生を切り開いていくという事に対して本心から感じている事ですので、タロット講座はぴったり来ました。

 

最近、自分の内面をタロットカードの潜在意識に向き合う事で深く掘り下げています。

答えをくれるタロットカードは凄いな~と思います。

 

自分に向き合うって怖いという方が多いのかも知れませんが、私は、長年、向き合ってきて自分に向き合う事を怖いとは思いません。

むしろ、わかって面白いと感じています。

 

そこで、無料講座の後、本格的にオンラインのタロット講座を学ぶことにしました。

学ぶことに対してタロットカードを引いたら、まさしく潜在意識からの答えでした。

 

決定したら、タロット占い(占いは使いたくない)をして下さいと、リピーターのクライエントさんからのお申し込みが入りました。

 

☆自分自身が、どっちに行こうかな?迷っていたり

☆これから、どうして行こうかな?

☆人生を再設定するため

 

 

最後の一押しが欲しい方にタロットは、答えを出してくれるでしょう。

 

カウンセリング・リコネクティブヒーリング・すべてを統合してオリジナルのセッションを提供してクライエントさんのニーズにお応えしていきたいと思います。

 

 

昨夜、友人と瞑想をしていてその後、振り返りをすると

お互いにすごい体感を感じていました。(シンクロ)

 

お互いの感じている事を話していると、突然、しっくりくる言語化がされ、とても感動的でした。

 

 

あらたなる、セッション時の心の在り方が変わってくるような体験でした。

 

一番は、穏やかである事でこころが平和でいられる。

そんな人生を生きて行く・・・お互いのテーマーでした。

 

 

こころの静かなる直観(ワクワク)に導かれて、必要な事をしていく。

 

それが、自分の人生なんだと感じると喜びが湧き上がってきます。

 

一人ひとりが本来のご自分を生きて行かれますように

応援しています。

 

 

キラキラ愛と光に感謝を込めてラブラブ