リコネクション(RCPP)更新、合格しました。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

ゲシュタルトセラピー、®️リコネクティブヒーリング、®️リコネクション

@青柳たみゑです。
 
14,15日の両日、リコネクション(RCPP)を提供できる資格の更新のテストがありました。
2年に1回です。今回で2回目の更新でしたが、とてもブラッシュアップできました。
受ける前に、2件のリコネクションと更新した後、即、19日にリコネクションのご予約を頂いています。
 
今回は、奈良のお友達と一緒に受けました。
リコネクティブヒーリングは、人生が進化するヒーリングです。
受けられた方は、こころ(意識)が変わる事で身体まで変容して行かれます。
特に、受けられた方の結果で共通するところは、人間関係でしょうか?
 
 
当然ですね、その方の波動が変わりますので人と接する気持ちまで変わられます。
ご自分では意識されていないので驚かれますが、エネルギーで低い波動(ネガティブ)がはじかれるようです。そして、こころが調って行かれる事で周りに起きて来る状況が変化してきます。
 
だから、生きずらい人生が変わって行きます。
 
リコネクティブヒーリングは、遠隔ヒーリングが可能です。
近いうちに、パリの友人と遠隔ヒーリングの交換を行います。
地球のどこにでも遠隔ヒーリングは届きます。
 
ただし、期待しないで受ける事でその方に一番必要なところが調うようです。
 
リコネクションは、一生に1回うけるだけでOKです。
身体の経絡の順序に従いビームをあててその方の導管を開きます。
リコネクティブの周波数が自由自在に受信できます。(自動)
 
14日は、友人と一緒に5時間のメンタリングを受けた後、みなとみらいのレストランで
夜景を眺めながら、食事をしました。
至福の時でした。
コースの中に、デザートが付いていました。美味しかった。
 
 
目の前にお月様が・・・・・幻想的で感動しました。
友人は、我が家へお泊りしてくれました。
帰宅してからも、ソファで復習をして、楽しい会話で気が付くと午前2時でした。笑い
 
 
15日、早朝目が覚めると朝焼けをみて~祝福されていると感じました。
 
合格するな~と、気持ちよく出かけ、テストに臨み、2人とも無事合格しました。
 
改めて、自分が自由で幸せは勿論の事
皆様の心が調い、それぞれの方が自分らしい人生を思い出し幸せに生きて頂きたいな~
その為にこれからも役割として、Ⓡリコネクティブヒーリング・Ⓡリコネクションを提供させていただきたいと思いました。
 
 
今日は、月に1回の『青い鳥カフェ』です。
必要な方が参加され、必要な事が起きて来るのでしょう。
とても楽しみです。
 
ステキな週末を~
 
キラキラ愛と光に感謝を込めてハート