家族を創る、ステキな結婚式❗ | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

カウンセリング&コンサルティング&リコネクティブヒーリング

☆青柳 たみゑです。
 
こんにちは!
久し振りの投稿です。
16時過ぎの飛行機で帰宅します。
 
23日、甥の結婚は雨でした。
車椅子の母を施設に迎えに行き会場まで車で、そして、会場内での介助等で久々に母と接する事ができました。
 
今年、95才です。
車椅子ですが、頭はハッキリしてトイレも自分で出来ます。
孫の結婚式に出席できた事で感動して涙ぐんでいました。
 
 
 
二人で手作りの人前結婚式でお食事も美味しくて、とても感動しました。
 
家族を創る・・・ステキです。
末永くおしあわせに💒💕🍀🎶
 
今回は、色んな事に気づき内面が充実した旅になりました。
 
昨日は、妹に霊格が高い霧島神宮に参拝に連れてきてもらいました。
 
物事をシンプルに受け止め"今、ここを生きる❗"事が、何れだけ幸せな事かを実感しました。
 
その事をお伝えする準備が調ったのでしょうか?
 
何かが起きている感じがしています。
 
という事で、そろそろ、搭乗します。
ステキな午後を~