満月のパワーと共にネガティブ思考を開放! | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

 

夜になり、満月が雲間から覗いていました。

 

 

凄いパワーでしたので、しばらく満月を背に椅子に腰かけ瞑想をしました。

 

しばらくすると、頭から凄いエネルギーを感じ半覚醒状態になりました。

ぼ~とした中で、午前中から自分と向き合い出てきた、過去の魂から引き継いでいるネガティブ思考を感謝しながらパワーと共に開放しました。

 

深堀したとき、それは、前世(以前、ヒプノセラピーで出たエジプト時代)からのものでした。

午前中に、リコネクティブ・ヒーリングでセルフヒーリングをしていました。

 

解放後、空を見上げると・・・

そして、身体が軽くなっていました。

こころの底から、暖かいものがあふれてきそうです。(感謝)

 

 

雲もなく、きれいな満月でした。

下に小さく光っているのは木星だそうです。

 

今回の満月のパワーは凄いですね。

常日頃、エゴやネガティブ思考は即、手放しています。

 

今回の思考は、魂からのものでした。

魂の開放も慣れていますので、簡単に自分で出来ます。

 

明日の9時までは満月の手放しが可能だそうです。

開放してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。