RCPPの更新テスト合格しました。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

横浜・川崎 ハピネスセラピスト

青柳 たみゑです。

 

 

本日、リコネクションサーティーファイド(RCPP)

の更新テストに合格し更新する事が出来ました。

 

心機一転、リコネクションをやらせていただきたいと思います。

 

 

リコネクティブヒーリングは、

こころと身体・人間関係・魂などのバランスを取ります。

リコネクションは、リコネクティブヒーリングの周波数がさらに活性化して人生の進化が加速されます。

 

 

日々、意識して気づき、自分が何をしたいかを明確にするといいそうです。

大きな目標になると、~~ねばならないという思考がはたらきます。

その時の目標もひょっとしたら、本当に自分に相応しいものかどうか分かりません。

 

 

自分に合わないものであれば、途中でストップがかかるそうです。

 

試行錯誤しながら、自分の方向性は自分で決めて行く事でしょうか。

 

 

また、自分の内面を見つめる事が必要だそうです。

全てにおいてですが、色んな事を学んでも自分自身のクリアリングが済んでいないと、うまく行かないように思います。

 

IMG_20171127_232148786.jpgIMG_20171127_232148748.jpg

 

帰りに駅構内のタリーズで一休みして帰りました。

遅い時間だったのでお客様が少なかったです。

 

今日もお疲れ様でした。