ハピネスコンサルタントとして活動します。 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

横浜・川﨑 ハピネスコンサルタント

青柳 たみゑです。

 

心理カウンセラーとして開業して14年

豊富な臨床経験と結婚相談所(8年開設)

そして、心理療法・リコネクティブ・ヒーリング

 

多くの事を学んできたのは

自分が幸せに、そして多くの方が幸せになって行かれるために・・・

自分自身の思いからでした。

 

 

人生幸せに生きるためには、人間関係が大切である。

いざという時に、頼れる人がいるかどうか?

 

 

たくさんいる友達の中で頼れる人は何人いますか?

 

 

頼れるというのは、相手と親密な関係になっていなければできません。

親子であっても、関係性が悪いと頼る事が出来ませんね。

 

実は、半年前に尊敬するコンサルタントの方に

私の活動をみて、ハピネスコンサルタントをなのったらと言われました。

 

 

これから『心のコンサルティング』として活動していこうと思います。

心理カウンセリングという言葉では網羅できない心の整理のため様々な手法を総合的に活用して、癒しの段階から、気づき、心の成長をサポートします。

 

それはカウンセリングであり、コーチングであり、心理療法であり、レクチャーであり、会話であり、スピリチュアルな体験であり、時には無条件の自由な時間です。

曽於時々、そこに起こる出来事とともに、本来のポテンシャルを十分に発揮できるようになるためのサポートです。

 

お一人お一人が゛ありのまま”になって、本来のご自分の力で゛幸せに生きる”そのために・・・

 

ハピネスコンサルタントとしてこれからも活動していきます。

 

今日は、午後から先日、婚活カフェに参加された方4名様と

セミナーで意気投合されて、突然、決まりました。

 

゛カラオケ”を楽しんできます。カラオケ

 

まさに、無条件の自由な時間です。ラブラブ音譜

 

みんなで『自分を生きて幸せになって行きましょう~』