宇宙と繋がるとミラクルが起きる! | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

横浜・川﨑 心理カウンセラー

青柳 たみゑです。

 

 

宇宙と繋がると願いが叶う!

10年以上も前から、知っていましたし
思う事で繋がるのかな?

よく分からないな~
そんな事を考えていました。

 


元々、スピリチュアルには興味がありましたが、心理カウンセラーになって開業と同時に自分なりに封印しました。

7年前に、レイキを上級コースまで受けて
「これで、宇宙に繋がりましたよ!」と言われても、実感できるものが無く信じられなかった。

今、思うと、単純に資格を貰ったけどレイキをやりたくなかっただけだったと思います。
 

 

5年前にシータヒーリングを学び資格を頂いたとき
封印を解き、宇宙に繋がったという感覚を得ました。
コマンドすると願いが叶いました。

 

 

そして、2年前にリコネクションを受け昨年、リコネクティブヒーリングとリコネクションサーティファイドのプラクティショナーになり、クライエントさんど同時にヒーリングされる様になり

日々、リコネクティブヒーリングの周波数を自動受信していることを身体の感覚で感じています。
今、まさに宇宙と繋がっていると確信しています。

リコネクティブヒーリングは、願わなくても、その人に必要な所から調っていきます。
気が付くと・・・考えが価値観が変わっています。(自然に・・・)

今、こころから宇宙と繋がって調和することで、引き寄せられるのかな?

そして、日々、小さな奇跡(ミラクル)が起きているように感じています。
 

 

当たり前ではなく、ありがたいと感謝する事で人生が良い方へ循環していくのではないでしょうか?
また、余計な事を考えないことで必要な事が見えてきますね。
不必要なエゴを手放なすことで直感や閃きが冴えてきてる感じです。

 
心と身体思考・感情・意識(霊性)までも調って行くリコネクティブヒーリングは、プロのお仕事をされている方には、さらにご自分の能力を発揮してやりたい事が出来るのではないでしょうか?

 

 

起業家、カウンセラー、セラピストさんが自分軸をしっかりと持ちお仕事していける。

       宜しければこちらをどうぞ 下差しご覧くださいませ。

                     

 
こころと身体と意識、人間関係までも調います。

 

ハートをオープンにして、ありのままの自分になるお手伝いをしています。

      こちらを下差しどうぞご覧くださいませ。

 

青い鳥カウンセリングルーム
TEL 044-577-9703
mail info@aoitori-room.com