脳が活性化されている? | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

今朝、目が覚めた時から

エネルギーが頭頂部から入ってきています。

そして、脳から首~肩にかけて移動しているのを感じています。キラキラ

 

そして、ぼ~としています。クローバー

おそらく、明後日の新月の影響でしょう。新月

 

脳が活性化され、エネルギーの滞りが調和していくのでしょう。

そしてまた、何か変化が起きてくるのかな?

楽しみです。乙女のトキメキ

 

今日は、亡き主人の命日の日です。

鈴を鳴らすと、飛んでくる愛犬リッキーと一緒に仏壇にお詣りしました。

その後、ふと浮かんだ主人の顔は、屈託のない無邪気な笑顔でした。ニコニコ

 

今日は、午後からカウンセリングが1件です。

 

明日は、『気づきのワーク&お茶会』があるので、参加者のお顔を浮かべながら準備を楽しみます。音譜