気づきのワークの最終目標 | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

『気づきのワーク&お茶会』開催

 

2月25日(土) 13:00~17:00 

好評で満席となりました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

人は、気づいているようで気づいていません。
視ているもの、聞こえている事、感じている事は人それぞれに違います。

第1回目で、参加した方は、その事に気づかれたようです。

第2回目は、ワークを行いこころと身体が繋がっている事が分かり心のメッセージをきかれて

心が調われました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

ほかの方のお話を聴かれる事で、人と違う、違っていいという事を理解されるでしょう。


理解できない!


自分と同じ考えじゃないから・・・・・その時点で相手の事をジャッジしています。

すると、相手に対して〝怒り”〝悲しみ”の感情を感じている(感じていない方が多い)

 

その中に、『言ってもどうせわかってくれない!』という思いこみがある。
その思い込みがある事で、言わない事を選んでいます。(気づいていません)

 

相手に分かってもらえる為には伝え方があります。

経験していないのでわからない。

これは一部ですが・・・

自分のこころの中で〝気づき”がある事で、

自分を相手を尊重した状態でのコミュニケーションが

できる様になり対人関係・人間関係まで良くなって行きます。

 
気づく事は、自分自身の大きな成長となります。

 気づきのワークは定期的に行います。

最終テーマーは、

自分の感情に気づき、手放す事が出来る様になる事が目標です。

 

最後までお読みいただき、ありがとぅございます。

 

参加者皆さんで作り上げるワークショップです。

 

 

4月22日(土) 13:00~17:00

  気づきのワーク 13:00~15:00 (¥2,000)

  お茶会       15:00~17:00 (¥1,000)

  気づきのワーク&お茶会   ¥3,000

 
参加人数    6名様
参加ご希望の方は、氏名、携帯番号 をお書きの上メッセージでお申し込み下さいませ。

 

5月27日(土) 13:00~17:00

6月24日(土) 13:00~17:00

7月15日(土) 13:00~17:00

 
ご参加をお待ちしています。