ハワイの旅 3日目 (NO.2) | すずめのお宿

すずめのお宿

作るの 食べるの大好き。
美味しいものを求め どこまでも。
日々の 生活も綴って行きたいと思います。

カイルアからワイキキに戻り 腹ペコの私達が向かった先は 

日本でもおなじみの 「丸亀製麺」


お昼を 過ぎているにも関わらず 行列ですショック!


日本の方も 外国の方も 並んで待ちます。



すずめのお宿


お店の中で 讃岐うどん打っておりました。

すずめのお宿


日本と同じく セルフ方式  なんだか 懐かしくなって 暖かいおうどんを注文ニコニコ


お出しが利いて うーん美味しい音譜  ほっこりしました。

すずめのお宿



この日は 16時から ホテルのスパでマッサージの予約を入れました。


とても評判が良いとのこと わくわくですわくわく



すずめのお宿


すずめのお宿


 私がお願いしたのは ヘブンリー・クラシック・マッサージ


ジャクジー スチームサウナも使えます。


待合室には 飲みのののほかに ドライフルーツも有りました。


個室に入り ハワイのお塩を持ってお祈り


アロマオイルを選んで マッサージが始まります。 たどたどしい日本語で話しかけて下さり リラックスできます。  気持ちよくって 眠ってしまいそうになり ・・・・・ あっと言う間に 終わった様なラブラブ!


帰る前にもう一度 したい気分でしたにひひ


私が マッサージで気持ち良くなっているところ 主人は ワイキキの街をブラブラ Tシャツや 置き物買ってきていました。



夕飯は ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでナイフとフォーク

  



ケニーズ・ハワイアン・エキスプレスで バーベキュービーフを

見た目よりもお肉が柔らかく 日本人好みのお味で 満足合格  


主人いわく 「また明日もこれでも良いよ」 だって 気に入ったみたいです。



すずめのお宿


そして この日は 初日に頂いた シャンペンを 冷蔵庫で冷やしておいたので お部屋で乾杯シャンパン



すずめのお宿