こんにちはニコニコ


イベントバナー

  

 

 




郵便ポストを開けたら、

こんなハガキが届いていました!!





こんな時代なので

昔の赤紙召集令状みたいに感じ、怖くなってしまいました不安







思わず、知り合い何人かに

『こんなハガキが届いたよ』とLINEしたら

『うちもだよ、、』と返信が来て同じような感想を言ってました。






聞いたのが男子のお母さんなので、女子に届いているかはわからないのですが、なんだか怖い時代だなと思いました。






姉が、

中卒で入省したら、防衛大卒のエリートにこき使われて最前線へ行かされるね真顔と。




ヒー滝汗

大事な我が子が、そんなことにならないような世の中であることを切に願います。






情報はいろんなところから漏れているのでしょうが、本当怖いなーと思ったのでした悲しい